Friday, 2 October 2009

調子悪い

頭が痛い。吐き気もする。とても気持ち悪い。

夕食は洋食でセミナーの。えっと、つまりセミナーの参加して、飯つきの。別に食べたいから参加したのよ!ただセミナーがあってて同僚から聞いたから一緒に参加するようになったんだ。

それね、なんか車酔いをしたよ。いつも大丈夫のに、今回はダメだった。私ってね、疲れたとき車に乗るとこうなるの。おかげで今は調子が悪くてどうしたらいいのかのがわからない。

まぁ、何もしなくても自分で治れるけど。それでも、今はつらいよ。あぁ・・・

今日はちゃんと書きたいことがあったんだけど・・・また明日でね。

No comments: