Friday, 23 October 2009

「僕は妹に恋をする」

禁じれるからきれいなのかな。双子で兄妹なのに恋をしてる。しかもお互いの気持ちは同じ。

それはいかにも悲しくてつらいよね。いけないとわかっても自分の気持ちを抑えられない。

似てることのアニメもあったよ。間違えなかったら「恋風」という漫画からのアニメ。アニメも同名。それも同じく血を繋がる兄妹の話。でもそれは幼いころ分かれて別々なところではなれて育てた兄妹だ。この作品は生まれたから一緒に成長した兄妹の恋話。こっちのほうが重いかもしれない。だって兄妹として育てるのに恋愛対象として見られるなんて。

私の考えだけど、社会はどう見てもほかの人がどう見ても自分の気持ちに正直のは大事。いけないとしても他人のことを気にせず自分に素直で。それが一番いい。そうしたらきっと後悔しない。私だったらね。

No comments: