Monday, 12 October 2009

「暴れん坊ママ」前編

参ったな。本当にだまされたんだ。昨日も言ったけど、目が悪くなったのかな。でも、5話の終わりごろはよかった。映画だったらそのままで終われるぐらい。なんだか前編が本題みたい。後編はそれからの生活。家族として認めたからの。

ってどんな話だっけ?

出会うのは偶然。本当だよね。その出会いから恋に落ちて結婚して幸せな新婚生活をすごすはずだったけど、彼の子供が突然家に来た。それがすべての始まり。地獄の始まりだってテレビで行ってた。

最初はいやだったけど、彼女も少しずつ受け止めて本気でママになるようにがんばっていた。その荒っぽいけど正直で気のいい娘のコメディ。実は面白かった。前編だけでも結構いい話しと思う。それに彼女は可愛かった。やっぱりコメディはいいよね。笑うわ。

続きはどうかな?今は見ているからそのうちにわかる。毎度同じに間違えがないな私の判断。

No comments: