Tuesday, 13 October 2009

「暴れん坊ママ」後編

後編はやっぱり家族としての生活だった。自分が生んだ子ではないけど自分の子として育てる。えらいよね。子供はやっぱり可愛い。見ると可愛がりたい。親もすごい。子供を幸せになるようにどんなことでもやれる。

子供を育てるのは簡単なことではない。途中でやめられたい気持ちもきっとあるけどそれさえこたえればきっと後悔しない。だって子供を育てるのは親にも勉強になること。いろいろなことが学べる。

最後にその子が自分のママのそばに帰ったけど、それでも一緒にすごした時間はみんなにとって大切な思い出。コメディだけど、まじめな一面もあるよね。

No comments: