Friday, 16 October 2009

「タイヨウのうた」

もう一度映画を見てた。前に見たのは一年以上からもうあんまり覚えてない。

やっぱり、時間的に映画はドラマよりぜんぜん速かった。ちょっとあせってるみたい感じ。でもなんだか映画のほうがよかったと思う。こっちの話のほうがもっと私の心に響くかな。それでもYUIは沢尻エリカより天音薫にふさわしいかな。YUIのほうがよかったよね^^

それに「太陽が沈んだら迎えに行くよ。」映画にはちゃんと出たよ、この言葉。すばらしい~♪

だけど、思うもしなかった。まさか「変な顔」って言葉はこんなに切なくてつらくて悲しくて優しい言葉だって。場所によってね。

Good-bye days by YUI for 天音薫(主題歌):


Skyline by YUI for 天音薫(挿入歌):


It's happy line by YUI for 天音薫(挿入歌):

No comments: