Thursday, 15 October 2009

「セレブと貧乏太郎」

なかなかなラブコメだった。だけど現実にはそんなことあんまりないよね。超金持ちのと超貧乏の恋愛関係。この話にでもその面があんまりなかった。最後のところにしかない。

素直で一所懸命がんばっていて子供を三人も育てるためにすべてを尽くす貧乏な男の人。
わがままだけど単純な一面もあった金持ちでセレブの女の人。
その二人の出会いから気持ちを素直に伝えたときまでの話であった。

人は人と一緒にいるとだんだん感情がよくなるだろう。そしていつの間にか二人も知らないとき相手の存在が当たり前のことになる。そう思えるときはもう恋に落ちたってこと。でもちゃんとはなれないと大分の人は自分に素直にならない。

自分の気持ちに素直のは大事だよね。考えることも感じることも全部残さずに伝えないと相手がわからないから。あなたの心が読めないから。人生って生きるってのはそういうこと。

皆さんもちゃんと自分の気持ちを伝えないといけないのよ。幸せなどを手に入れるために。

No comments: